アッパーつけました

かなり涼しくなりました!

こんばんは~。しゅしょーです

 

 

だいぶ湿気も無くなり過ごしやすくなりました

 

 

先輩の話によると四季の中、秋は一番スコアが伸びやすく

自己新が出やすいとのことで

 

 

今後の練習に期待!!

 

 

けれども、2年生本日は不調気味であるようで…

 

 

 

 

~余談~

アッパーロッドつけましたー!!

カーテルの1500円のやつです

 

 

ちょっと重いです…

でも、あるのとないのとでは違いますね

 

 

弓安定します

 

 

手に残った震動も気にならなくなりました

 

 

明日のハーフの結果が楽しみです~