リーグ戦まで約2週間~♪

リーグ第3戦に近づいてまいりました

 

課題はセットアップで首が上向いてしまう事です…

 

通常練習のほかに素引やらも家で併合して大会に備えてます

 

というわけで、2週間ほど前に素引きのサポーターASTRA社の

Shot Trainerなるものを購入しましたー!!

 

素引きのほか、リリースまで練習ができる優れものです(笑)

 

聞くとアンカーリングとリリースの練習のためのトレーナーだとか

 

かなりの優れもののようで、翌日の練習ではかなり調子が良かったです♪

 

 

 

話が変わりますが、練習場にウズラが出没するようになりました

 

よく見かけていたのでハトか何かだろうと思いましたけど、後輩の話だとウズラだそうで

 

チョコチョコしてかわいらしいです**

 

写真を近くで撮ろうとしましたが、カサカサと逃げてしましました

(笑)

 

賢いから近づくのはそうとう難しいと父が言っていました

 

写真が撮れたらうPしましょう!