富岡行ってきました!!

日曜日に富岡の射場で練習してきましたー

 

デジカメ忘れたので写真はありませんm(_ _)m

 

行くときに道に迷って後輩と京急富岡から一時間近くシーサイドライン周辺をウロウロしてました…

 

後で確認したら目的地とは真逆の方向に進んでおりまして…

あのまま行っていたらシーパラダイスについていました(笑)

 

2時間ほど練習をして、午後は関学に戻って練習しました

 

私は初の70mに挑戦しました

スコアも計りましたが…

 

初の挑戦だったので、いろいろサイトなど面倒を見ていただきました

部活のメンバーとは違うアーチャーの方との交流があって良かったです

ありがとうございましたと感謝感謝ですm(_ _)m

 

いつもの射場とは違うので新鮮だったと後輩が言ってました

「月に2回くらいこれから行きません?」と積極的な意見があって良かったです

 

これからも、しばし別の射場へ行って練習しましょうか!

 

 

それと、祝!! 2年生で一名、カーボンデビューです!!

ACCにしたとのことで

 

自分もACEにしたときにうれしくて毎日弓具を持って帰って眺めていたのを思い出しますヽ(^◇^*)/

 

これからどんどん技術UPしていくと良いですね~

頑張ってください!応援してるよー♪

 

 

以上、いつもの長文日記でしたー byしゅしょー★