学生リーグ第3戦

さぁ、やってまいりました学生リーグ第3戦!!

 

 

というところですが、雨のため試合中止となりました…

 

 

ということで4戦に向けて練習していきたいと思います

 

 

帰りは部員でラウワンボーリングをして帰りました

 

 

ストライクゲームで見事にストライクだして写真とフォトフレームもらってきましたー☆

 

でもアーチェリーほどボーリングのスコアは良くないもので…

 

 

しかし久しぶりだったのですが、なかなか楽しかったです

 

 

また行きたいなーなんて

 

 

 

それと個人的なこと

弓のポンドをUPしました!!

 

 

今まで38ポンドでしたが40ポンドにかえましたー

 

 

あとはプランジャー調節だけですかね(笑)

 

とりあえず明日の練習がたのしみですね~♪