文化祭初日

平潟祭初日です

 

 

初めは週末は冷え込み、平日ともあって人があまり来ないと思っていましが

 

 

天候に恵まれて、人もたくさん来てくれました

(↑去年は寒くて二日目は夕方から雨でした…)

 

 

人もたくさんいて、とても賑わっていました!!

たくさんの出店、ステージでのダンスや音楽とても楽しかったです

 

 

また、おかげさまでたい焼きも去年よりも良く売れまして、初日の売り上げ目標を予想以上に上回りました♪

 

 

たいやきお買い上げになってくださったお客様、ありがとうございました('-'*)

 

 

あしたも頑張ります!!

 

それと、日記をご覧の方、明日ぜひお越しください

お待ちしてます

 

 

 

ちなみに、私帰りに金沢八景駅近くの商店街で子猫と戯れてきました♪

カバンの中のたい焼きをクンクンと嗅ぎ付けてきました

可愛かったです

 

でも残念ながらたい焼きはあげないでござる

また明日会えると良いのですがwkwk

それと、相変わらず写真には写っておりません(笑)