文化祭終了

文化祭無事終了しました!!

 

たい焼きずっと焼いてくれたり、生地作り、販売から歩き売り、もちろん平潟祭実行係、皆さんお疲れ様です!!

お越しいただいたOBの先輩もありがとうございます

 

 

おかげさまで、たい焼き完売です♪

お買い上げいただいたお客様、ありがとうございました<(_ _)>

 

 

しかし、たい焼き粉がたくさん余ってしまいました…

部員で分散して持ち帰るとしましょう(笑)

後輩の話だと、タピオカ粉なのでわらびもちができるとか

 

 

ちなみに、2年生がただのたい焼きでは物足りないとオリジナルたい焼きを作ったりして←もちろん売っていません(笑)

 

テースティング結果↓↓

シーチキン :イケル

コールスロー:ノーコメ

ケチャップチーズ:そこそこ?

★お好み焼き粉だったらおいしいのでは?と

 やはり、これがタピオカ粉の限界( ´д`)

 機会があったら試してみたいです♪

 

 

 

とりあえず、ひと段落して今週から練習と思いきや雨で練習中止(゚Д゚)

日曜日は第四戦なんだけどな…

しかもまたまた雨の予報&最高気温16度…

 

 

ここ三週間週末ハードスケジュールですわ