記録会

12月2日、関東学院大学の射場にて記録会を行いました!

関学の部員の皆さん、OBの先輩、ハマACの皆様、お疲れ様です★

 

競技形式は18mダブル部門と、30mダブル部門でした

 

20名ほどの方が参加してくださり、多くのアーチャーで賑わう事ができましたヾ( ~▽~)ツ

 

当日は最高気温10度前後の極寒で、調子がなかなか出ない方もいらっしゃいましたようで

 

けれども、スコアにだけこだわらずに楽しく進行する事ができて何よりでした(*^^*)

 

お楽しみの景品も充実してまして!!

みなさん何をGETできましたかな?

 

 

私は矢を抜きやすくするワックス?を頂きました!!

早速ぬってみようかとwkwk

 

他にもメーカーのタオルやストラップ、ステッカー、ペンなど☆

 

 

とても楽しむことができたイベントでした!

またの機会に是非、楽しくみんなで集まってアーチェリーをしたいものです∩(´∀`)∩