最近

お久しぶりの更新です!

しゅしょーです

 

なんていうの?スランプ?平均スコアから50点くらいポイント下がってます…

とりあえず、ずれたセンターショットやらプランジャー動かしまくった事やフォームを変えたりしたことが原因みたい…

 

セッティングは完璧のはずなんだけどな~

やっぱフォーム?

 

 

今までは下からドローイングしていくフォームだったけど、上からドローイングするフォームに変えまして

 

左に飛んだりグルーピングもバラバラに…

まぁ、徐々に様子見てくしかないね

 

今までみたいに矢筋が通らないっていうのかな?まっすぐ引けてたあの感覚が…

フィーリングも違和感ありまくりだし…

ここまでくると気持ちも沈みます( ノД`)

 

 

いっそのことここまで大幅に変更しちゃったから、いっそのことオープンスタンスにでもしてやろうかななんて思ったりもして♪

↑絶対よしたほうがいいよね(笑)

 

 

そういえば30日の金曜日にシェイクスピア英語劇「から騒ぎ」を見に行ってきました!

 

桜木町まで行った甲斐がありました

やっぱり役者さん、男優女優の方、すごかったです∑('◇'*)

 

台詞もすべて英語ですから

今年で観に行くのは2年目でしたが、とても良い劇でしたー!!

ご縁があれば私は来年も?是非ですね!