~季節~

今日は雨で部活で来ませんでした…

どうも、しゅしょーです♪

 

けれど、なんと後輩がカーボン矢デビューとのことなので行くしかないでしょうと学校へ足を運びました(笑)

 

これで二年生のカーボン使用者は二人に!!!

なんとおめでたい(ノ゚∀゚)ノ★★

 

 

今日は矢きりだけで使用できませんでしたが、明日か来週には早速デビューとのことでして

当人も待ち遠しいとのこと!!

 

さぁ、スコア向上に期待期待ーっ!!!

 

 

 

さて、かわりまして

食堂でお昼を食べていたら、おでんの話になりまして

 

後輩二人が静岡出身なのでいろいろ話を聞いていたら、静岡には黒はんぺんなるものがあるとのことで(゚Д゚)

さらに、白はんぺんが珍しいとのこと(゚Д゚)(゚Д゚)

 

県がひとつとなりで違うだけなのに、おでんの具に大きな差があるのだなと思いました(笑)

いつか、食べてみたいですね♪

 

タイトルの通り、おでんの・季・節・です

おでんと熱燗が楽しみです(〃ノ∀`〃)