冬休み

冬休みに入りましたー!!

地方から来てる後輩達はみんな実家に帰ってしまいました

感覚忘れぬようにね☆

 

 

先週は後輩のカーボンのセッティングをしていました。

自分が指導で大丈夫か?と不安でしたが、問題ないようで

何よりです(汗

 

 

だてに自分の弓のネジ穴ほじくってたわけではないので(笑)

やっぱりこういうときの為になってた(*´∀`)

 

 

さて、ぼくは射形を変えまして一ヶ月くらいかな?

だいぶ落ち着いてきたみたいで

何とか30mでレッド以内に収められるようになりまして

でも、まだまだですねー…

 

とりあえず、本日は練習に打ち込みまくります(`・ω・´)