新年遅れまして

明けましておめでとうございます!!

↑遅くなりましたが…

今年もよろしくお願いします★

 

 

さて、先週の月曜日の大雪

すごかったですね~

 

こんなに降るとは思っていなかったです

 

小学生のときは雪が降っただけで大はしゃぎだったのに、

今では電車が遅れないと良いななんて頭の片隅にあったり…

大人になったのですかね(悲

 

つもらなくてもワイワイはしゃいでいた時期がありましたね

誰でもそうだったのではないでしょうか?

うっすら積もった土交じりのあんな雪でもけとばしたり、教室

に運び込んだりなんて(笑)

 

 

話が変りますがもちろん、翌日に練習場行ってきました!

まるで別世界でしたね~♪

アーチェリーしたかったですけど、あいにくこの日はリクルート

スーツを羽織っていたもので…

 

とりあえず写真だけ撮ってきましたので

 

 

明日からテストか~