久々の更新

こんばんは。主将です。

久々の更新となりました…

 

 

自宅のVistaが故障でしょうか?

勝手にハードディスクの中身が増えていって、挙句要領不足でネットに繋げなくなり(笑)…

 

 

さて、前回の更新以来たくさんイベントがありました!!

冬合宿、追いコン、勧誘のミーティング

 

 

初めに、冬合宿

富士急ハイランド行ってきました!

二泊三日、初日は移動と温泉といった感じで

 

メインの二日目は「絶叫」としか…

ジェットコースター、お化け屋敷、後輩の前であるまじき声をあげてしまいました…

お恥ずかしい限りで(*´・ω・)ノ゙…

あんまり部の中で広がっていないようで何より(汗

 

何よりみんな楽しむことができて良かったかと

僕は就活の疲れも癒されまして♪

 

 

次に勧誘のミーティング

WIN&WINのか方お越しいただき、色々大切なお話ができ、大変有意義な時間を送ることができたのではないでしょうか←自分、途中参加なので自信もって言えませんが…

 

しかし、参加したみんなから聞くと、とても為になる話し合いができたとのことなので何よりかと

 

一年生たくさん入りますように

 

 

最後に、追いコン

 

お世話になった四年生の送別会ですね!

うちは毎年ホテル貸し切って開いています!

今年はパスタが一番うまかった(`・ω・´)←もちろん、とりえはこれだけでないですよ

 

今年は、今期4年間お世話になった顧問の先生が退任されるので退任式も行いました。長い間、部を支えていただき、射場作りや工事などで大変お世話になりました。ありがとうございました。

そして、これからお世話になる新しい顧問の先生にもお越しいただき、ご挨拶いただきました。アーチェリーについてよく知らないということなので、早速大会に来ていただくことに。これから、よろしくお願いします。

 

四年生の皆様、役職の仕事、イベント、たくさんお世話になりました。

今までお疲れ様です。ありがとうございました。

 

去年より、OBの方やコーチ、顧問の先生方、たくさん来ていただけて、にぎやかなひと時でした!!

 

 

来年は、皆様来てくださるかな(笑)

 

 

こんな感じで、最近の活動状況です★