勧誘

新入生の勧誘が終わりました。

部員のみなさん、お疲れ様です(*ゝω・)ノ ♪

手伝いに来ていただいた、OBの先輩、監督、ありがとうございます。

 

とても、思い出に残る勧誘でしたね(笑)

楽しい4日間でした★

 

新入生のみなさん、ブースにお越しいただき、ありがとうございました。

ブースに来れなかった方も、いつでも入部大歓迎なのでHPや学内のポスターやチラシの連絡先に、いつでも連絡ください!!

お待ちしてます♪

 

新入生だけでなく、他の弓道部さんと仲良くなったりなんかしちゃって(笑)

和弓と洋弓の交流ですね!!

お話を聞くと、結構違いがあったりなんかして興味深かったです。

 

 

最後に、とても良い勧誘ができたのはミーティングをはじめ、チラシ作りや、朝早くからの準備、さまざまな努力の積み重ねがあったからだと思います。

部員一人一人、思ったことがたくさんあると思います。良かった点、悪かった点、その一つ一つやを大切にしていただけたらと思います。