平潟祭

こんばんは。チキンラーメン元主将です。

 

今年の平潟祭も無事に終了しました!!

皆お疲れしたーッ!

 

たい焼きも、たい焼粉が無くなるまで完売しました。

もちろん、黒字です!!(笑)

天候が不安定で、二日目の最後は大雨だったので心配でしたが、何とか乗り切ったようで……

 

 

まぁ、数字よりも部員全員、皆で楽しく一つの事に取り組むことができるのが何よりと思います。

4年で、こうしていられるのも今年が最後となると、一日一日が重く大切で短く感じてきます。

 

 

そして、毎年来てくれるOBの方、いつも応援してくださっている同好会時代のOGの大先輩、常に皆様の暖かい気持ちに支えられている事を改めて実感しました。ありがとうございます。

気持ちに応えられるように、部員一同これから部活動頑張っていきたいます★

 

では、来年の平潟祭も新一年生たくさん、部員全員楽しく過ごしていることを心より思ってます♪