交流戦

 こんにちは!主将の仁科です。

更新が滞ってしまいましたが・・・みなさんはいかがお過ごしでしょうか?恥ずかしながら、わたしは風をこじらせてしまいました(ーー;)

 

3月も後半になり、桜の開花情報もニュースで話題になっています!

 

 さて今回は、3月18日 火曜日 に横浜市立大学様と練習試合という形で交流を交えてきました!写真はその一部始終です。ちなみにわたしは一番左です。

 

 今回の試合形式は30m:1ラウンドということで、計36射の競技だったわけですが、久しぶりに引いたせいか試合が終わる頃にはもうヘトヘトでした。(恥)(汗)

 

 結果は、なんと一年生2名が僅差で1位・2位を独占!主将はいったい何をやっているんだ?そんなわたしはスコア305点で5位でした!

 

 交流を通じて、新たな目標・課題が見つかったと思います。また、お互いのプレイを見ることによって改善すべき箇所がたくさん出てきます。

 

最後にBlog上ではありますが、交流の場を設けてくださいましたこと。感謝いたします。次は横浜学生リーグ第1戦でお会いしましょう!