明後日にお会いしましょう!

こんにちは!主将の仁科です。

 

在校生のオリエンテーションがほぼ終了しました。健康診断を済ませた人、済ませてない人、忘れている人???←(ーー;)、

えぇ、毎年数名いるようですが・・・

もちろん、わたしは済ませました! おそらく良好。

 

次は、新入生の番ですね!!

ブースでお会いできるのを部員一同楽しみにしています!!!

緑の旗、ユニフォームが目印です。

 

本日は、練習・練習場の整備を行いました!

近日中に写真を公開したいと思いますので、練習場へのアクセス方法と合わせて紹介していきますね!!

 

短くなりましたが、明後日お会いしましょう!!!