勧誘始まりました!

こんにちは!主将の仁科です。

 

勧誘活動が始まりました!

金沢八景キャンパス一日目です。

 

 今日は、経済/理工/建築・環境学部の皆様とお会いしてきました。強風が吹いている中での学生証配布、学生生活課オリエンテーション、プレイスメントテスト、初日からのハードスケジュールお疲れ様です!

 勧誘活動期間中では、アーチェリー部のブースにお越しいただけると、新入生が使用する貸出用の弓の素引き体験が出来ます。体力に自信のある方は先輩方が実際に使っている弓の素引き体験が出来るかもしれませんよ??「体力」と聞いてしまうと「体力に自信がないんですけど・・・」と考えてしまう人もいるかと思います。(/_;)

ご安心ください!!アーチェリーでは自分の体力・体格に合わせて弓を引くことが出来ます!(^^)!因みに、部員の大半は初心者です!

 素引き体験以外にも、ブースではわたしたちアーチェリー部の活動内容、最新のイベント情報をお届けしています!お時間の許す限り雑談も歓迎していますよ!

 

 明日も金沢八景キャンパスで勧誘活動を行っています!

文/経済/理工/建築・環境/人間環境/看護/法学部の皆様、学部学科問わずたくさんのご来場をお待ちしております!!

 緑のユニフォームと、緑の旗が目印です。

 

※カメラの調子が悪くて画像がup出来ません・・・落下を検出しました(ーー;)

 

また明日お会いしましょう!