勧誘2日目

こんにちは!主将の仁科です。

 

 勧誘活動2日目です!

今日も金沢八景キャンパスです。

 

 昨日に比べて、多くの学生が八景キャンパスでオリエンテーション・健康診断を済ませたと思います。お疲れ様でした。

 今日は日差しが強かったですね(汗)わたしも、日に焼けてしまい、今現在も顔が若干ヒリヒリします。団体・部員の中には、アイスを食べている人もいました。

実は、わたしも食べました\(◎o◎)/!←別にええねん (笑)

 

 今日は、たくさんの人がブースにお越しくださいました!!

写真はブースでの勧誘の一部始終です。世間ではエイプリルフールと称されていますが、わたしたちアーチェリー部が新入生の皆様にお届けしている情報は全て確かなものですよ!!!

 

 まだまだ、勧誘活動は続きますので、まだお会い出来ていない方、部活動・サークル活動で迷っている方、お気軽にアーチェリー部のブースまでお越しください。お待ちしております!

 

 明日は、入学式ですね!

こうしてみると早いなあと毎回感じています。

 

 次回の勧誘活動は3日の木曜日となります。

たくさんの人にお会いできるのを楽しみにしています!