The Reform Day!

こんにちは!主将の仁科です。

 

新入生の皆様、入学式お疲れ様でした!

 

写真はわたしたち、アーチェリー部が実際に練習で使用している射場です。

 

本日、人工芝によるリフォームが終了しました!!

ババーン!!\(^o^)/

 あれ?? 全面じゃないんですか?(・・;)

そう思った方もいらっしゃると思います。

 

 上の写真左下部分の人工芝周辺にコケがあるの分かりますか?

実は、ここ周辺は雨が降った後はすごく滑りやすいんです。

そうなんです! この人工芝は転倒防止が目的だったんです!

これで、安心ですね(^_^)/

 

 練習場ってどこにあるの???

わたしたちが、使用している練習場は金沢文庫キャンパスにあります。キャンパスを出ていただいて、そのまま真正面の階段を下りきると看板が見えてきます。(長いです。)

 お立ち寄りの際には、お気軽にお越しくださいね!

 

 さて、明日は勧誘3日目となります。

わたしは、金沢文庫キャンパスで勧誘です。(金沢八景キャンパス・室の木キャンパスでも行っています。)

練習場を今すぐ見たいという方!大歓迎です!緑のユニフォームが目印ですの、お気軽に声をかけてくださいね!

 

明日お会いできるのを楽しみにしています!