勧誘3日目

こんにちは!主将の仁科です。

 

 勧誘も3日目が終了しました。

今日は、天候に恵まれず、金沢八景キャンパス・室の木キャンパスでの勧誘は、見送りとなってしまいました・・・新入生の皆様も、雨の中オリエンテーションの方お疲れ様でした。

 

気を取り直して!

 わたしはといいますと、今日は金沢文庫キャンパスに行ってきました。今年は、体育館での勧誘でしたが、ブースは発見出来ましたでしょうか?何人かの新入生が奥に設置したブースまで、お越しくださいました!

 一日のみで、2時間だけの勧誘だったということもあり、時間が足りなくてお会いできなかった方もいたかと思います。

 

 そんな方に耳寄りなお知らせです!!

特にブログを読んで下さっている新入生の皆様!!

 

  ★新入生歓迎試射会★

  ◎4月5日㈯、12日㈯

   集合:AM11:00 金沢文庫駅改札前

  ※当日は緑のポロシャツを着た部員が駅でお待ちしています。

 

 明日は、いよいよ勧誘も最終日となります。

まだお会いできていない方、この機会に是非アーチェリー部のブースにまでお越しください!