勧誘最終日

こんにちは!主将の仁科です。

 

 今日は、勧誘4日目で最終日でした。

天候も何とか無事に晴れたということで、一日中屋外にいましたからまた日焼けをしたわけですが、えぇ~~また更に、顔面が崩壊しつつあります(@_@;)

 

 新入生のみなさんも、全てのオリエンテーションが終了しましたね!お疲れ様でした。明日から、授業が始まりますね。

 明日と言えば???

新入生歓迎試射会ですよ!!!←←←勧誘はどうした?!(-_-;)

 その前に、写真は今日の勧誘の様子です。

人が、あまり写っていませんが、今日のオリエンテーションは急遽追加されたとかで、割と建物内でみなさん休憩していたそうですね。

また、なかには2時間ぐらい暇という方も?

 ブースには、前日と合わせて二度もお越しくださった方もいました!! \(^o^)/

 

 さて、明日がいよいよ最初の新入生歓迎試射会となります!

   4/5㈯ 集合AM11:00~ 金沢文庫駅改札前

   緑のユニフォームを着た部員がお待ちしております。