第一回 新入生歓迎試射会

こんにちは!主将の仁科です。

  

 今日は、新入生歓迎試射会を開催しました!

今年度は、9名の新入生が来てくれました!!!(^_^)v

天気も無事に晴れということで、気持ち良かったと思います。

(そういえば、去年の今頃は雨だったなぁ・・・(・・;)

 

 今日一日のスケジュールは・・・

 挨拶⇒自己紹介⇒先輩によるパフォーマンス⇒素引き⇒昼食休憩⇒行射⇒風船割り といった具合です。

 

一部始終をどうぞ!

 

○自己紹介

みんな緊張してました。実はわたしもです。(汗)

 

○先輩によるパフォーマンス

写真は2年の杉山です。

実際に、30Mの距離から矢を飛ばしていただきました!

「一生懸命はカッコイイ」と聞きますが、まさにその通りですね!

新入生一同:「オーーーーーーーー!!!」

イイトコモッテカレタゼ!!!

 

○素引き・行射

射法の一連の動作を先輩の指示で何回も繰り返します。

中には、「ちょっときつい!」という方もいましたが、みんな上手でしたよ!もしかしたら余裕だったのではないでしょうか?(笑)

 

○風船割り

本日のメインイベントですね!!

風が若干吹いていましたので、「おしい!!」という声が何回も?!(あっ、風船は逃げも隠れもしませんからね。)

ご自身のシューティングで風船を割るとすごい気持ちいいですよね!!!思わず声を上げたくなっちゃいますよね。

中には、何回も挑戦する人もいました!←素晴らしい!

元気があっていいですねえ。

自己紹介の緊張も解れて、みんな別人みたいでしたね!

 

 お伝えしきれない部分もありましたので、PHOTO MEMORIESも是非見てくださいね!

 

 来週も開催しますので、また是非お越しください!夜は歓迎会もありますよ!