明日、試射会!夜・・・

こんにちは!主将の仁科です。

 

 実家のPCから更新する予定でしたが、不具合により出来ませんでした・・・

 

 というわけで、ここ数日は実家にいたわけですが、みなさん授業の方はいかがでしょうか?始まってから1週目が終わろうとしています。わたしの出身は静岡です。大学には様々な地方から学生が集まってきます。みなさんの出身地はどこですか?

 

 さて、明日は第2回目の新入生歓迎試射会となります!

明日が二回目という方:是非、風船全部割ってくださいよ!!

明日が初めてという方:お会いできるのを楽しみにしています!!

 

 それから、夜は何かありそうですねぇ~~ (笑)

わたしの誕生日お祝いのパーティーでしょうか?? 

(もちろん嘘です・・・

※4月11日が誕生日というのは本当でございます。

 

 それでは、新入生のみなさん、明日お会いしましょう!