第二回 新入生歓迎試射会

 こんにちは!主将の仁科です。

 

 今日は、新入生歓迎試射会を開きました!これで、二回目となります。今回は、6名の参加から始まり、計8名の新入生が来てくれました!今日が二回目、或いは今日が初めて という割合は半々でした。

 快晴!ということで、無事に暖かい天候に恵まれました。

 

 一部始終をお話ししますね!

○先輩によるパフォーマンス

 写真は2年の林です。高校時からアーチェリーをやっていたということで、経験者というわけですが、なんと、昨年のリーグ戦・新人の部において見事優勝を修めました!

 

○風船割り

 待っていましたといわんばかりに、えぇ~~風船は60個ぐらい用意していたはずなんですがぁ・・・見事に全部割っていただきました!休憩をはさんでいない新入生がほとんどでしたが、大丈夫だったでしょうか?おじさん気分になっている自分がいます。

 中には、前回以上にフォームが定着している方もいました!2020年に開催される東京オリンピックも夢じゃないかも?!

 

 PHOTO MEMORIES も見てくださいね! 続きはまた明日。