新入生歓迎会

こんにちは!主将の仁科です。

 

 ~つづき~

 試射会が終わった後ですが・・・

写真は横浜駅西口前の銅像「魁の舞」というらしい(・・;)(この日、はじめて銅像の名を知りました。)わたしたち、アーチェリー部は催し物がある際にはこの場所を毎回集合場所としています。満面の笑みですが、旅行に行ってきたわけではありません。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 この日の夕方、新入生の歓迎を祝して乾杯しました!

集合する前に、遊んでいたグループもいたそうですね。みなさん、元気があっていいですねえ!\(^o^)/

 下の写真は歓迎会の一部始終です。上と下でお箸の動きが明らかに違いますねえ。上はうどんに群がっていますが、どうやら早い者勝ちのようですねえ。下はといいますと、わたしがみんなひとりひとりの分をよそっているんですよ。

 新入生のみなさん、いかがだったでしょうか?おなか一杯になりましたか?

 これからも関東学院大学アーチェリー部をよろしくお願いします。