撃つだけです!

こんにちは!主将の仁科です。

 

 今日から、新入生も貸出用の弓を使って本格的に練習です!

※平日はまだ、履修登録の期間ですので、授業を優先しましょう。

 

 写真に写っているのは、コーチなのですが、筋トレの一部始終です。(いやぁ、これは難しいですよ・・・(汗)

 

 一日の練習ってこんなに厳しいの???

写真だけでは厳しいと思われてしまうのがふつうですが、

当練習メニューに筋トレ・走り込みは一切ございません!!

一言でまとめてしまえば

 撃つだけ!! なんですよ。 Σ(・・?

とはいっても撃ち終わるまでのプロセスは非常に中身の濃いものとなっています。オリンピック選手ですらこのように答えてしまうぐらいですからね!更に、地味になってくるですが、その積み重ねが非常に大事なんです!

 アーチェリーは練習した分だけ、結果が自ずとあらわれるスポーツです!自分の上達具合がはっきりとわかります!

書き出すとキリがありませんからこれくらいにしておきますね。

 

 アーチェリーの魅力がみなさんに少しでも伝わったら幸いです。

 

ちょっと、肌寒かったですね。また明日から天気が崩れそうです。