強風

こんにちは!主将の仁科です。

 

 わたくし、今日はスーツで学校でした。

 

 データ放送のコラムより、

 

 ~1995年の今日、プロ野球の試合が強風で中止となりました。場所は現在のQVCマリンフィールド(千葉市)。プロ野球では試合中止の風速基準なく、練習の状況から審判団が決めています。~

                   

 

 アーチェリーも風の影響を受けます。試合が中止になることも有り得ます。風が強いと集中力を維持するのもつらくなってきます。人間、歩いてる時、自転車をこぐ時ですら風が強いと、まっすぐ移動するのがつらいときありますよね?

 わたしが、高校時代の頃は学校まで自転車で通っていたわけですが、どうしても橋を渡らなきゃいけないので、風が強いときはつらいのなんの・・・

 

 きょうは、はなしがまとまらない。(笑)

 

 今週は、履修登録確認の期間となります。

期間終了後、平日の練習スケジュールを公開していきますのでお待ちくださいね!