未来のメダリストは君たちだ!!

こんにちは!主将の仁科です。

 なにかとカッコつけたがる風情があるのはご了承ください(笑)

 

 正規の練習が二回目となりました!

写真は、お昼の様子ですねえ→練習はどうしたよ・・・?

いやいやいやいや、もちろん練習もやりましたよ(^_^)v

実はこうやって、食堂で大勢の写真を撮るのは初めてなんですよ!

それでもってお昼をがっつり食べて午後再び練習ですね!

 

※わたしは写っていません。

  確か、チャーシューメン大盛とポテトと唐揚げだったかな?

 

 今日が初めて、或いは今日が二回目だというのに新入生の上達度はわたしが一年生のときよりも、すごいものでしたよ!

 なかには、休憩をなかなか挟まない強者もいました!(^^)!

 

 2020年の東京五輪メダリストはあなたたちかもしれませんよ?

  

 先月、卒業したばかりのチキンラーmmnn、。#・$・・・元主将様もお越しくださいまして、とても充実した一日をおくれたかと思います。

 

 来週の5月3日㈯も練習やっています。この日は祝日となっております。スクールバスは運行しておりません。また、路線バスの本数が少ないのでお気を付け下さい。

 

 みなさんはゴールデンウィークの予定は埋まりましたか?

関東学院大学アーチェリー部も始動しますので、お楽しみに!