新入生歓迎合宿 三浦海岸 じぇじぇじぇ

こんにちは!主将の仁科です。

 

 以外とみーはーなのでしょうか?それとも流行に疎いのでしょうか?(笑)

 

 それはさておき、新入生歓迎合宿ということで、三浦海岸まで行ってまいりました!一泊二日間です。今年度は7名の新入生を迎えての合宿となり、例年よりも盛大となりました!

 写真を見て「練習はどうした?どうした?」と言わんといて下さいな(゜レ゜) 合宿とはいっても、練習は一切やっておりません。

 夕方集合してから即宴会モードっすね!!自己紹介から始まり、せっかくですので、新入生からは大学でやってみたいことなどを聞いてみました!中にはちょっと、ここでは書き表せないような質問も沢山出てきました。(汗)わたしはといいますと、新入生からの質問による集中砲火を浴びせられました。 (-_-;)・・・ ⇒⇒ \(^o^)/\(^o^)/

 いくつか紹介しておきますと、ズバリ!まず最初に

・結婚願望ですよ。(いくつで結婚したい?

あとは、子供何人ほしい? 好みの女性芸能人は? 

などなど、全て答えましたよ!!

 アニメやゲームで盛り上がっている方もいました。わたしはあまり詳しくありません・・・

全員の自己紹介が終わった後、

なぜか夢をアツく語っていた主将です。(・・;)

 

 すっかり暗くなったあとは、海岸で花火です!計160本あまり?あったそうですが楽しい出来事は直ぐ終わってちょっと寂しいですね。花火の後、みんなで肩組んで叫びました! 大声を出したのは久しぶりです。

 

 続きは、また今度にいたしましょう!