今年はみんな元気!

 こんにちは!主将の仁科です。

 

~つづき~

 

 花火が終わると寝ま・・・せんよ。これからが合宿本番です!

ちょっとその前に、コンビニまで買い出し(^_^)/

 戻った後は、持ち寄ったゲームで対戦です!

わたしは、途中で寝てしまいましたが、どうやら4時ぐらいまでやっていたとか?

 それから? 筋トレをやり始めた新入生もいました。\(゜ロ\)

ちなみに、夜中の0時をまわっていましたので、相当疲れているはずだったんですが弱音は一切吐いておりません!!

          どうだったかい?SHAKE WEIGHT "G"は?!

                  (注)振るダンベルです。

 夜が明けると、海岸まで散歩です。眠いです。腕が痛いです↑↑

帰りは雨に降られてしまいました。

 

 この合宿が新入生にとって、素晴らしいものであったなら、わたしとしても、幸いです。大学生活一発目のGWですからね!!

そういえば、3年前というとわたしは静岡に帰省していました。

 

 新入生の皆、今後ともよろしく!