最初の試合が近付きましたので・・・

 こんにちは!主将の仁科です。

 

タイトルにある通りというわけで、本日は2回に分けて更新しますね。

 

 今日は、新入生と一緒に練習です。GW前までは、バタバタしていて、スケジュールが確定していなかったので、平日は今日が初めてとなります。頑張りましょう!

 

 最初の試合が横浜学生リーグ第一戦にあたります。試合が近付き、1週間をきりました。

       『関学で上位を全て占めたい。』

 これは、わたしがいつも試合前に言っていることです。もちろん、個人・団体です。1位・2位・3位の入賞は関東学院!部員の誰でもいいんです!もしかしたら、この中に入るのは、今、必死で練習に励んでいるあなたかもしれない。はたまた、このブログを見て下さっているあなたかもしれない???

 ちょっと暑苦しいですかね?(^_^;) ではまた。