富岡総合公園

こんにちは!主将の仁科です。

 

 試合が近いっていうのもあったんですけど、いろいろと考えているうちに、頭がいっぱいになってしまったので、足を運んできました。写真は練習場なのですが、撮影が下手なせいか若干距離に違和感があります。ちなみに、他に人はいませんだした。

 この度、富岡総合公園アーチェリー場の管理人様より的を2枚(写真左下)頂戴しました!わたしが訪れた時に丁度、的の張り替え作業を行っていました。綺麗な的ですので、沢山練習をして穴いっぱいにしましょう!

 公の施設は身が引き締まります。ほぼ貸切状態みたいな感じだったのでテンションが上がっちゃいました!\(^o^)/ もちろん、射つ時は集中してますよ!御指導も少していただきました。

 

 リーグ1戦まであと3日ですね。