50m撃ちました!

こんにちは!主将の仁科です。

 

 いやぁ~今日は暑かったなあ(^_^;) まだ夏じゃないんですけどねえ。長袖はちょっと失敗でした。

 

 お??!!この距離は50mだぞ!!

もちろん、新入生の有志あってのシューティングですよ!ん?若干緊張気味ですねえ。

わたしが一年生の頃、この距離を撃つなんていうのは考えていなかったです。確か18Mを一生懸命やっていたかと。

ちょっと距離があるのでフォームが崩れると思っていましたが、かなり安定していましたよ!矢も見事に的に命中しました! 

お疲れまでした。(^^)/

 

 明日がいよいよ横浜学生リーグ第1戦です!! これからフェザーを張り替えます。