試合が終わった後は・・・

 こんにちは!主将の仁科です。

 

 昨晩は思っていたことを長々と打ち込んでいた為、忘れていました。

 

 試合が終わった後は、みんなでごはんを食べに行きました!

シェーキーズ(ピザ食べ放題のお店)の予定だったんですが、パーティ多数で一時閉店だったということで、焼き肉食べ放題に変更しました。前半は、試合の疲労が相当たまっていたせいか、黙々と、ガツガツとひたすら肉を焼いて食べました!かなりのペースで食べたんですけど、2年前の頃のほうがたくさん食べていた気がします。

 後半はもうおなかがいっぱいになりつつありましたので、みんなのスコアを分析、デジカメで撮影した写真を見てわいわいがやがや\(゜ロ\)(/ロ゜)/ わたしのデジカメにはアーチェリー関連以外の写真がいくつか入っています。大概、わたしの成人式・同窓会の時の写真を見ると・・・   大爆笑笑笑笑!!

 なんでかって???  ここは想像にお任せしましょう。