土地を取っちまえ!

 こんにちは!主将の仁科です。

 ふと洒落が浮かびました。(笑) そうです、練習場の土地に関する話です。が、土地を取っ払うなんてことはいたしません。

 

 今日は実家のノートパソコンから更新です。叔父の農業事務専用のPCですので、動作環境が悪く、更新が反映されるか非常に不安です。

 

 昨日、後輩から相談がありました。大学側との企画書うんぬんのやりとりが事の発端です。アーチェリー場入ってすぐの左側に丁度いいスペース。つまり、土地があるわけなんですが。相変わらず草はボーボーで・・・

 「この土地何かに使えないか???」と思ったわけです!

 制約・学則がなかったらやりたいほうだいですねえ~

そういうわけにもいきません。(;一_一) 思いついたのが、建物、倉庫です。予算的に倉庫が無難かな?

 

 簡易休憩所はどうかなあ?部室に近い感じもしますが。

 

じゃ!!!(^.^)/

 

 ツイッター始めました。アカウントは@NisinaShotaです。