キャリーケース

 こんにちは!主将の仁科です。

 

 学園祭の帰りのことです。(ゴメン、新入生。今日ゼミだったm(__)m) 下宿先の最寄駅の前でオレンジのキャリーケースを持つ女性を見ました。スッテカーが貼ってありました。文字は『TOKAI  ARCHER』←なんか大文字にするとスペルがすごい不安(汗)キャリーケースとはよくガラガラのケースとよく呼ばれるアレのことですが、アーチェリーのキャリーケースは旅行専用のものと違い遥かに大きいケースとなります。

 ケースが明らかに違ったので即座に反応してしまったという小さな出来事でした。

 恐らく、東海大相模でしょう・・・ 昨年2013年度の実績は男女インターハイ出場!競ったらかなりの刺激を与えられそうで、ものすごくわくわくします! 

 では、また。