Building Project!

 こんにちは!主将の仁科です。

 

先日お話しした、土地に何を設けるかという企画ですが・・・

昨日、大学側から正式に許可をいただきました!!!

 ということで、決定したのが建物です! 細かい設計にはまだ至っていませんが、新入生の弓具を置くスペースは確保出来ました! 新入生やったな!!!\(^o^)/

 

 ちなみに、これ1から作ります。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

わたしは、どうやるのかよくわかりません(汗)細かい工作が大好きな部員がいらっしゃいますので、お力をお借りします。非常に頼もしいですね! これから、建物をつくる現場の様子もあわせて更新していきますので、楽しみにして下さいね!

 

 まずは、材料調達だ。

 

英語にするとタイトルやっぱ違うなあ。 (笑)