部室でLunch!

 こんにちは!主将の仁科です。

 

 今日は、金沢八景キャンパスの学内PCから更新しています。PCの動作環境がイマイチよくないぞぅ(+o+)わたしは、18時から授業がある為、練習には行けません・・・16時くらいから新入生が練習するみたいですよ!ちょうど今バスで移動しているかと思います。

 

 久しぶりに部室でご飯を食べました!食堂でご飯を食べたくても入りずらいときってありませんか?或いは混んでいて入れないこととか。そんなときは部室を利用するといいですよ!

 きょう、わたしはタラコスパを食べましたので、タラコのにおいが充満していると思います。(笑)

 

 明後日は横須賀で試合です!