横須賀市アーチェリー協会会長杯

 こんにちは!主将の仁科です。

 

 5月25日㈰に試合がありました!会場は横須賀・花の国アーチェリー場です。わたしが今回ここに訪れるのは初めてです。かなり新鮮でしたねえ~ 行きは元主将様がお仕事ということで車で送っていただきました。わざわざありがとうございます。コンディションにつきましては、天候は昨日に引き続き、暑くて、非常にムシムシしておりました。

 気になる結果はといいますと、本学出場メンバーは全員予選を通過しました! ちなみに、大学生は4名のみの出場です。決勝トーナメントの方はセット式でした。わたしは初戦敗退でした。さすがにレベルが高いですねえ。この日の試合は高校生がメインでした。決勝戦は見ていてとても面白かったですよ!高校生現役とOGとの対決!高校生は若くていいですね(笑)