My favorite Color is・・・

 こんにちは!主将の仁科です。

 

 梅雨入りの時期を迎えましたね。電車が一部運休となってしまい帰ってこれるかどうか、あやふやでした(汗)リーグ戦の第2戦が中止になってしまわないか心配です。

 

 5月31日㈯に新入生を対象とした弓具の説明会をひらきました!写真はアーチェリーで実際に使用する弓の幹となる部分である「ハンドル」を触っている様子です。ちょっと小さいですが、え~とピンク色が見えますね~ 実はこの色、日本限定カラーのひとつです!情報によりますと、中高生にどんなカラーで作ってほしいかアンケートをとったところ、ピンクが最も多かったそうです!

 赤・青・緑・黄・白・黒・ゴールド・ピンク・・・ 

あったっけかなあ? バイオレット(ゲームキューブのあの色です。)白いブラックサンダー?(意味が分からないですね~もはや何色ですか?)

 

 実際に手で触れたときのあの感触は、本人しかわからないと思います!←大袈裟やな(笑)

 

 みなさんは何色が好みですか??