紫陽花

 こんにちは!主将の仁科です。

 

 最近は、雨が降ったり止んだりで、大気が不安定なせいか、体調管理が難しいですねえ。アメニモマケズ・・・と言いたいところですが、雨の日は練習が出来ないのです(汗)それはどの学校も同じです。屋根があれば話は別ですが。

 そうこう言っているうちに、リーグ第2戦まで一週間をきってしまいました。晴れてほしいなあ。てるてる坊主でも作りましょうかねえ。なんか、小学生の遠足みたいですね(笑)

 

 タイトル読めますか?? ネットのコラムみたいな感じでやってみました。ヒントは・・・これ花です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    先輩です。 (木曜日, 19 6月 2014 22:52)

    1998年3月卒業生です!
    アーチェリーサークルが健在で嬉しく思います。
    活動、がんばってください。
    追伸:ちゃんと女子を勧誘しなさい。w

  • #2

    先輩その2です (木曜日, 19 6月 2014 23:05)

    1999年3月卒業生です!
    サークルが部活になり、サークルで苦労してた身としては、
    ただただ驚きです。真剣に取り組んでますか?
    楽しんでますか?後悔なきよう、頑張ってください。
    まあ、女子はもう少し勧誘されたほうが、より充実されるかとw 頑張れよ!。暖かく見守ってるので、今後の活躍期待してます。