日焼け

 こんにちは!主将の仁科です。

 

 ここのところ、雨が続いていて練習ができないというのもあるのですが、更新が滞ってしまいすみません。(汗)

 

 横浜学生リーグ第二戦を無事に終えることが出来ました!ちなみにこの日は快晴です!真夏に突入する前にわたしは焼けてしまいました。

 

 ユニフォームを着用していない。 あれ???

今回の試合は一年生も参加です!!18mの距離でスコアを競いました!もちろん、試合の進行は上級生が付きっきりで進めました。試合の進行方法に関しては問題なさそうですね。あとは、スコアの数え方かな?すぐに慣れますよ。

 

 結果はといいますと、一年生2名が上位に入ることが出来ました!

主管が今回は本学、関東学院であったわけですが、一年生枠を設けての試合は初めてだったので、一体どうなるかと思いましたが、みんなで協力して怪我もなく無事に終えることが出来ました!全体の終了は夕方18時をまわったのかな?

 

 恥ずかしながら、わたしは喉をやられてしまい、しゃべることが出来なくなってしまいました・・・ 体調管理ってむずかしいなあ。

 

 ※前回より

 『紫陽花』←これ「あじさい」って読みます。