ついに・・・

 こんにちは!主将の仁科です。

 

 お?!きれいなハンドル(アルミやカーボン素材で作られる弓の中心部分)ですね~~ 新入生が注文した弓具一色がついに届きました!早速、中身を取り出して、安全にプレイできるよう、チューニングを行います。組み立てる手順は大丈夫そうですね。猛暑の中でのチューニングは大変です。(汗)

 

 一通り確認を済ませたら、ノッキングポイントをつくって、いざシューティングです!

          「重い!!」

                 そりゃそうですよね・・・

 

 大丈夫です!!この夏たくさん練習してしっかり射てるようにしましょうね!

 

 わたしも体鍛えてます。え?!

私が弓を購入したときは、34ポンドから始めました。新入生はほとんどが36ポンドだとか??これからが楽しみです。