夏合宿2

 こんにちは!旧主将の仁科です。

 

~続き~

 大学の夏合宿ってどんな感じなのでしょうか?

もちろん、昼間はアーチェリーの練習をするわけなんですが、通常の練習以外にも、景品をかけて、記録会をやったり、レクリエーション;風船割りゲームを行います!

 夕方以降はみんなと一緒にごはんやお風呂に入り、生活を共に過ごします。実質4日間だけなんですけど、みんなと一緒に過ごすことで、部員の以外な一面が見れたり?!

 みなさんは夜、何をして過ごしますか? 私は、夏合宿中は宿にいる間も忙しかったです。もちろん、一年に一度しかない夏合宿を盛り上げる為です!(^_^)v 夏最大のイベントですからね!

 

 ※写真を更新しようと思いましたが、スマホとパソコンを繋げる端子はどうやら別売りのようです・・・(泣)もうしばらくお待ちください。電気屋さんに行かねば!! ちょっと家電には弱いので少々不安です。(汗)