夏合宿3

 こんにちは!旧主将の仁科です。

 

 ~続き~

 『旧』の字が入っていることに気づいていただけたでしょうか?

実は、夏合宿におきまして、幹部交代を行いました。もう少し、くだけた表現をすると役員交代です。毎年、夏合宿を境に幹部交代を行っています!

 写真は私の後を継ぎました、新主将の杉山くん(2年)です!!

木刀でスイカを割ろうとしていますね。目隠しの下は満面の笑みですが、かえって恐ろしいですねえ。(笑)スイカもビビってるんじゃないんですかねえ? スイカを割る順番でいうと、だいぶ後半の方でしたので、だいぶ気合が入っていたかと思われます!

 

 無事にスイカを割って、部員一同でおいしくいただきました!

確か・・・木刀壊れちゃったんだよなあ(汗)

 

 スイカを漢字で記すと『西瓜』だそうです。 じゃあ『南瓜』は?