フレンドリーカップ

 こんにちは!旧主将の仁科です。

 

 9月27日土曜日に茅ヶ崎市にある、アレセイア湘南中学校・高等学校で練習試合を行いました! リーグ3戦に向けてということで30Mを36本撃って競いました。練習試合が終わった後の集合写真に写っている顔は爽やかですね!!関学生はちょっと疲れ気味かな?中高生の若さには負けていられませんよ。 こんなことを書いているわたしも若干おじさん気分です。(笑)

 

 今回、関東学院がこちらの高等学校を訪れるという形をとったわけなんですが、実はアレセイア(略)はコーチの母校なんですね!!(写真下段右端)

いやあぁ・・・母校ってやっぱいいですよね!わたし自身は母校にはもう2年くらい訪れていません。

 

 結果はといいますと、関東学院の学生が1位・2位を占めました!さすが、大学生ですね! 景品は勿論、アレセイアの生徒のみなさんですよ?! コーチから贈呈されました。

 

 今度は関東学院の練習場にお越しくださいね!

アレセイアのみんなありがとう! これからもがんばってください! 負けませんよ?

 

 終わった後は打ち上げに行きました! これは学生ならではのノリですね。