平潟祭

 こんにちは!旧主将の仁科です。


 平潟祭(ひらがたさい)が10/31~11/4に催されました。

アーチェリー部は『白いたいやき』の販売です。今年の中身ですが、あんことカスタードです。

 1つ100円!やすい!!

 

 ええと、模擬店でお会計を済ませている、写真ですね。どうやら、店内は撮影NGだったそうで、手によるモザイクがかかってますね~~(当然、撮影禁止ではありません。写真を撮らせていただきました!)

 

 初日は、悪天候だったため、客足が伸びず・・・

2日目は何とか晴れへと、天候が恵まれました。この時期になると若干寒いですよね。


 1年生にとっては初めての接客という人もなかにはいたかと思います。ちなみに、鯛焼き機を操作するのはみんな初めてです!焼き方は先輩方から教わります。 


 果たして、売上はいくらだったのでしょうか?