立冬

 こんにちは!旧主将の仁科です。


 最近めっきり寒くなってきましたが、みなさん体調の方はいかがでしょうか?11月7日は立冬だったそうです。←ネットのコロムかなんかを読んで知った。、

 

 きょうは、平日での練習です。早朝は雨が降っていましたが、午後には晴れて練習日和となりました! そのせいか、若干蚊が飛んでいました・・・耳元によってこられるといやですよね。めげずに集中力を切らさずに練習したいところなんですが、なかなかそういうわけにもいきません。

 

 今月23日に市民大会が行われるのでそれにむけて、微調整をしているといったところです。 頑張ろ~!

 

 そういえば、お金ないとか思いつつ、また弓矢を注文しちゃった。