射場が5歳を迎えました。\(^o^)/

 こんにちは!旧主将の仁科です。


 11月15日は関東学院大学金沢文庫キャンパスにアーチェリー場が完成した日です!いわば、記念日なわけです。そこでパッと思い付いたのが、やはりANNIVERSARY! いつもと違うようなタイトルを考えましたが、結局、年齢スタイルになってしまったわけです。。。(笑)

 

 いまから、5年前ってなると、わたしは高校2年生?ですかね~いや~はいはやい。気づけば、もう大学4年です。


 

 旗もちゃんと持ってきて、写真撮影を行いました!もちろん、弓がある状態での撮影です。あれやこれやポーズをみんなで考えましたが、後ろ姿ってカッコイイという案が一番だったかと思います!弓を少しだけ引いた状態を保ったままにするというやり方もありましたが、練習よりも負荷が大きかった気がします。(汗)


 実は、写真撮影ってわたし固くなっちゃうところがあるんですよね。イヤってわけではないですよ。慣れてないだけかどうかも分かりませんが。(?_?)


 ちなみに、この日のわたしのお昼ご飯はカツカレー大盛りと・・・食後に部員もう一名とコーチとでハーゲンダッツとコーヒーと駄菓子いうことで、ちょっと奮発しました!!


 これからも、自分たちの練習場にはお世話になります!今後ともよろしく! やっぱり、人じゃないんだけど、誰に言ってるの?って感じですね。