カムカム

 こんにちは!旧主将の仁科です。


 最初に断っておきますが、このようなタイトルを書くなんていうのは全く想像もつきませんでした。(笑)


 要するに、この飲み物が発端なわけなんですが・・・ これ80円です! わたしもノリで買って、いざ飲んでみると、、、 まあ、これが野菜ジュースの炭酸版だったわけですね。(@_@;) 酸味は分からんでもないんですけど、渋み、6種のフルーツは本当に含まれていたんでしょうか。 ちなみに、みなさんは、ここに記載されている果物はご存知でしょうか。リンゴとマンゴーはともかく、パッションフルーツ、アムラ、アサイー、そして、カムカム! カムカム! なんかちょっと、意味もなく繰り返しましたが、恐らく、知らないんじゃないんでしょうか。実際に、部員が調べてみると、やはり外国が絡んでいました。


 そして、午後の練習では、よほどインパクトが強かったせいか、カムカムをひきずって、『カムった!』みたいなことを言ってました。刺さった矢がより高い点数に入っていたかどうかっていうことです。『いま、カム時カム分?』みたいな会話もありました。←いちおう通じます。


 思い返すと、変わった、飲み物でしたねえ~~。